321-6 | ★Happy Days★

★Happy Days★

ブログの説明を入力します。

11.24


#Weekend


今日も、そして今週も終わりましたニヤリ

昨日まで蓄えたエネルギーを解き放つ1日になるはず

…が、どことない消化不良感で終わりましたうずまき

確実にタスクも進めてるし、やるべき事は最低限

やれてはいるものの、手応えはなし…ガーン


今日のアメブロ占い。最下位…ガーン

でもちゃんと当たってます悲しい


来週が結構予定が入ってきている1週間なので、

今週の落ち着いた感覚を忘れずに頑張ります!!

お昼に食べた塩麹ラーメン、美味しかったグッ

いつもご馳走になってる係長が今月誕生日だったので

今日は是が非でも私ゴチでお願いしました二重丸

また行けるといいなぁルンルン


土日は久々に予定なき2日間なので、公私ともに

来週しっかりスタート切れるよう準備しますダッシュ