280-6 | ★Happy Days★

★Happy Days★

ブログの説明を入力します。

10.14


#Slowpace


お休み1日目ピエロ

昨夜は心身ともにとんでもない疲労感に襲われて、

いつもお世話になってる方に思わず弱音を吐いて

しまいました…えーん

すると、私を心配して電話をくださって…悲しいキラキラ

お仕事でお疲れのところを申し訳なさと感謝で

いっぱいになりました。。

おかげで気持ちが落ち着き、切り替えられてますグー


一夜明けた今日は、どこにも行かずゆっくり二重丸

昨日の今日でとてもいい時間になりました照れ

昼からはCSを応援したり(残念な結果でしたがタラー)、

運動不足を解消すべく自己満なワークアウトをしたり。

今日のアメブロ占い。相変わらず当たってますダーツ


あさってからは毎日予定が入ってるハードな1週間が

待っているので、この週末でリフレッシュさせて、

いろんな決断をしていきたいと思いますグッ