278-6 | ★Happy Days★

★Happy Days★

ブログの説明を入力します。

10.12


#stimulation


今日も1日おわりましたニコニコ

振り返るとメリハリついた1日だったなぁ…電球


まずは楽しかったことから。

今日のお昼は係長に連れて行っていただき外食ナイフとフォーク

私は初めてのお店でしたが、魚介醤油ラーメン、

めちゃくちゃ美味しかったですキラキラ

いつもお昼は自席で食べることが多いので、

いい気分転換になりました!ごちそうさまですお願い


次は仕事のこと。

先週以来、本当にいろんな方とお話をさせていただく

機会があり、その時々でとても刺激を受けています。

日常会話から深い内容まで、貴重な時間ですスター

この時間を生かすも殺すも私次第。

明日もしゃかりきにがんばります気づき

今日のアメブロ占い。2位チョキ二重丸


明日は今週ラスト、悔いなく走り抜きますダッシュ