10-6 | ★Happy Days★

★Happy Days★

ブログの説明を入力します。

1.10


#Concentration


今日も1日終わりましたニコニコ

3連休明けの今日は予想通りの電話鳴りまくりピリピリ

さらに午後からは初めての仕事に入るために、

ほぼ自分の仕事は手につかない1日でしたニヤリアセアセ


とはいえ、突発的な対応を含めてすごく充実

した1日で、初めての仕事は環境共々、適度な

緊張感があって、それこそ集中力を鍛えられた

気がしています!!

(休憩なしの3時間超の集中、刺激的でした炎

明日は明日で大事な会議が2本続くので、

気合い入れつつ、いつも通りでがんばりますグッ

愛車が70,000キロ到達車

もう少しでサヨナラかと思うと寂しさが募りますタラー

今日のお昼。

ラーメンチョイスは完全に拳士のせい…笑

(日曜日の「行列の出来る相談所」を参照ください)