110-5 | ★Happy Days★

★Happy Days★

ブログの説明を入力します。

4.20


#passing


今日も1日終わりましたニコニコ

ヘビーな案件2つを抱えて始まった今日。


2件とも午後に控えていてどことなくソワソワした

午前を過ごしました。しかし、1本目が終わり、

そこで手応えよく進められたからか、本日メインの

2本目に臨む心の準備が徐々に整っていって、

委員会を無事に終えることが出来ましたグッ


特に2本目の委員会に関しては会の開催が決まって

この1週間はずっとこの議題のことが頭から離れず、

昼夜問わずこのことを考える毎日でした。 


どうやったらよりよいところへ着地出来るのか、

そのためにはどういう情報が必要で、相手に対して

どう伝えたらより伝わるのかな、何を準備して

話を展開していけばいいのかな…と悩みに悩んで、

提案がコケる(=相手に不評)可能性があっても

まずはぶつけてみよう、と腹をくくりました。

結果的に上司にも受け入れられ、関係の方からも

好感触を得て今日の会議を終えることが出来ました。


この一連の出来事はある意味通過点ではありますが

私の中ではとても大きい、自信になる出来事でした。

今日得られた感覚を取りこぼさないように、

明日からまた突き進んでいきたいと思いますパー