357-4 | ★Happy Days★

★Happy Days★

ブログの説明を入力します。

12.23


#Happy


今日も1日終わりました真顔

今日は午後からお休みをいただいたため、

午前だけの勤務でとても濃密な時間でしたPC


午後からお休みをいただいた理由、

それは、家族で祖母に会いにいくためです照れ


今回はクリスマスクリスマスツリー前ということで、

祖父になんちゃってサンタさんサンタになってもらい、

予め準備していたプレゼントプレゼントを渡しました!

祖父も祖母も笑顔が見られ嬉しかったですし、

そうした時間をともに出来たことが、

なにより幸せでした看板持ち飛び出すハート愛

次また会える日が待ち遠しく楽しみですキラキラ


早いもので明日は今週ラスト!

そしてクリスマスイブクリスマスベルジンジャーブレッドマン

1週間の有終の美を飾れるよう頑張りますうさぎクッキー