240-4 | ★Happy Days★

★Happy Days★

ブログの説明を入力します。

8.28


#archives


昨日からの3連休2日目ニコニコ

今日もこれといって予定はなく、

家でのんびり自分の時間を過ごしました黒猫


2年前の今日は、TDSとハマスタにいました。
TDSでお買い物からの、ハマスタナイター星空野球
ともに私の推しである中井くんと三嶋くんの
仲良しな姿もバッチリ目に納められましたえーんハート

そんなやこんなで楽しすぎた2年前の遠征飛行機
今、ご時世柄行けなくなってしまったからこそ、
余計にその楽しさが色濃く思い出されます。
今日のアメブロ占い。2位!
今日は2年前の思い出のおかげで、
前向きな気持ちで過ごせていますし、
いつになるか分かりませんが、そのことが私の
間違いなくモチベーションになっています炎

中井くん元気かなー、ケガ治ったかなー、とか
三嶋くん今日もタフだなー、とか
としくんもまた1軍で暴れて欲しいなー、とか
いろんなことを想像しては勝手に高ぶってる、
そんな私ですうさぎクッキー

思い出って貴重で大事ですね。
日々、後悔のないように歩みを刻みたいです。