238-4 | ★Happy Days★

★Happy Days★

ブログの説明を入力します。

8.26


#tired


今日も1日終わりましたニコニコ

昨夜の疲労度が思ったよりも大きかったらしく、

中途半端な時間の目覚め→二度寝→目覚ましに

起こされるという、ボーッとした状況で

1日が始まりましたガーンアセアセ

(検温しながら寝てました…zzz


今朝もオロナミンC栄養ドリンクの力を借りて、

なんとか1日しっかりやれましたグー

逃げずにやり抜くことで得られるものの大きさを

感じられたので、まだ道半ばではありますが、

もっと頑張らないといけないと思いました。


そのためにも、また頑張るためにも、まずは

この疲労をしっかり取って次に進みたいですあしあと