129-4 | ★Happy Days★

★Happy Days★

ブログの説明を入力します。

5.9


#thanks


今日は母の日ですねハートのプレゼントうさぎクッキー

お母さん、いつもありがとう!


母とは親子であり、姉妹のようであり、

友達のようであり…いろんな形容が浮かびます。

時々、親子の立場が逆になることもあります(笑)

でもそれを含めて30年間濃い時間を過ごせてます!


今、私がこうして生きていること、

いろんな方と出会い、さまざまな経験が出来ている

ことは、母がこの世に命を授けてくれたからこそニコニコ

本当に感謝してもしきれません。ありがとう!

お昼はミスタージョージのハンバーグ弁当!
いつもはサワヤカソースをチョイスしますが、
今日は初めてしょうがソースを選びました照れ
サワヤカソースとは違う和の風味が絶妙で、
お肉の柔らかさとショウガの相性も抜群でしたチョキ


ちなみに夜ご飯も私チョイスです(笑)


さ、5日間フルフルの1週間は久しぶりなので、

明日からまた切り替えて頑張ります!!