173-3 | ★Happy Days★

★Happy Days★

ブログの説明を入力します。

6月21日。

#father's day

休日2日目ニヤリ
今日は朝から割と活動的でしたキラキラ

父の日や祖母の誕生日のプレゼントプレゼントを買ったり、
祖父母にそのプレゼントを渡しに行ったり車
2人共喜んでくれたのでよかったですチョキ

お昼からはまたまた野球野球
開幕から2試合、出番がなかった中井くんと拳士。
今日は揃って出番が来ました!

まずは#0中井くん。
8回に代打での今季初出場となりましたニコニコ
2球目をレフト前へ!
今季初出場で今季初ヒットとなりました拍手
本人も塁上で軽く拳を握っていましたし、
気持ちを感じた1本でしたえーんキラキラ嬉しかったな〜ルンルン
チームもサヨナラ勝ちで今季初勝利チョキ
「中井が出れば勝つ」と言い続けたいものですグッ

続いて#2拳士。
7回から守備に就いて、その後、2回打席に。
初打席では1球でバントを決めました拍手
その後、打線がつながり大量得点星
終わってみればファイターズも勝ちましたチョキ

推しが笑顔だと私も自然と笑えますハート

夜は…
祖父、両親、叔母と食べ飲みましたルンルン
叔母とはかなり久しぶりだったのもあり、
とても楽しい時間になりました!

この土日、いろんな感情を経験しました。
その分、しっかり成長出来るよう、
明日からまた頑張りたいと思います炎