113-3 | ★Happy Days★

★Happy Days★

ブログの説明を入力します。

4月22日。

#fight

今日も1日終わりましたニヤリ
いや〜今日もいろいろありましたえーん雷
いろいろありすぎて、予定も狂わされて…。
結果オーライな展開にはなりましたが、
そこに至った経緯はちっともオーライではなくて。
今日のアメブロ占い。当たりまくり〜アセアセ
今度はいい内容で当たりたいものですキョロキョロ

なかなかヘビーな1日でしたが、家に帰ると…
母がわふーちぇを作ってくれてましたルンルン
美味しかった〜キラキラありがとう!元気出ましたチョキ

書類を扱う機会が多くて、いまだに在宅勤務に
シフト出来ていない私…アセアセ
やりたい気持ちはたくさんなのにやれない…ガーン
焦りしかありません。

やれることにしっかり集中して、焦りを消しつつ、
明日もまた頑張りたいと思います。負けない!