346-2 | ★Happy Days★

★Happy Days★

ブログの説明を入力します。

12月12日。

#Happytime

今日も1日終わりました照れ
今日は今日で、昨日からの引き続いた部分もあり、
また、新たな懸案事項も出てきたり…えーんもやもや
これまで以上に、毎日課長と膝と膝を付き合わせ
あーでもないこーでもないと話し合っています爆弾

今はまだ模索しまくる日々で、
今の部署で一番所属歴の浅い課長と2人で、
「慣例」に囚われすぎてたところに
テコ入れを企てているところです。
なにより、業務をスムーズにするためプンプン

誰目線で業務の円滑化を図るのかは、
多様な職種と絡む今の部署においては、
とても難しい課題と感じています。
しかし、そこが今回のテコ入れで一番肝要で、
課長へご相談しながら進めていきたいと思います!

そんな今日は、仕事終わりに…
博多の街へ行きました新幹線
クリスマスクリスマスツリージンジャーブレッドマンクリスマスベルに色づく街の華やぎラブ
最高ですねぇキラキラ

博多へ行った目的は、千春さんのコンサートカラオケ
先月の広島に続き、今ツアー2回目にして、
我が家では“1年納めの福岡”と呼んでいます照れ

今日は遅れての参加となりましたが、
相変わらずのパワフルな歌声に軽快なトークは、
いつ行っても面白くて大好きですルンルン
千春さんの「今年もお世話になりました」の言葉に
一気に年の瀬を実感しました…もやもや
でも今日も最高の夜でしたチョキ
そしてそして…キラキラ
今日は私の師匠、#93村松さんのお誕生日です誕生日ケーキ
相変わらず私の背中を伸ばしてくれる存在ニコニコ
村松さん、おめでとうございます拍手

さー明日は今週ラスト!頑張るぞー炎