324-2 | ★Happy Days★

★Happy Days★

ブログの説明を入力します。

11月20日。

#3/11

11連勤3日目びっくり
早いようなまだまだなような…ガーン

今朝はちょっとした考えの食い違いから、
悔しさを感じ1日が始まりました。
出勤途中、運転車しながらも涙が止まらなくて。
こんな日もかなり久しぶりでした。

そうこう仕事をするうちに、ペースは取り戻しつつ
やっぱり気持ちは落ち着きませんでしたアセアセ
今日のアメブロ占いうずまき
当たりすぎて怖い…笑

今日は奇しくも職場のノー残業デーだったので、
連続残業は9でストップしましたパー
今日しっかり心身ともにリセットして、
明日また気持ち新たに頑張ります炎