222-2 | ★Happy Days★

★Happy Days★

ブログの説明を入力します。

8月10日。

#frustrating

今日から楽しみにしていた、
ファイターズ@ヤフオクDのビジター応援デー野球
明日までの2日間、昨年と同じくでの
グラウンドでの練習見学は叶いませんでしたが、
首位攻防戦の名にふさわしくなるよう、
また、ファイターズの勝利を願い応援しましたグッ
#24ハセが1軍に上がってからは初の観戦。
久しぶりに見る背番号24は眩しかったですニコニコ
#2拳士も試合前から元気いっぱいキラキラ
守備練習でも大きな声を出していました爆笑
今日から復帰の#7晃くん。
高校時代は#2拳士と切磋琢磨した仲で、
プロ入り後はハセと師弟関係にありますよね照れ
この2人が横に並ぶこと自体久しぶりでは?
とても感慨深いものがありました。
今日からのビジター応援デーに合わせて、
北海道からポリーちゃんが来てくれました!!
ひとつひとつが本当に可愛いし全力だし。
見てるこっちまで笑顔になれますルンルン
ポリーちゃんも一緒に円陣!!さぁ、いざっ炎炎

試合はエース対決と言わんばかりの内容で、
ファイターズは出塁しても得点に結びつかない、
なかなかもどかしい回が続いていましたアセアセ
そんな中…
#23なべりょ!!!!
一時ホークスを引き離す3ランホームランラブ
レフトスタンドのファイターズファンで喜び、
今日の勝利を引き寄せるものと信じていました。

しかーしアセアセ
あれよあれよと点差が縮まり、挙句、逆転タラー
それもエラー絡みの失点なのは良くなかったうずまき

2点ビハインドで迎えた8回表。
拳士は代打で登場しましたグッ
引っかけてゴロになり、全力で走りましたが、
やむなくアウトとなりましたガーン

一方のハセも8回裏に代打で登場しましたが、
申告敬遠となり、すぐに代走を送られましたもやもや
今日は私の推し的にはちょっと微妙だったかなタラー
まぁ、そんな日もあるでしょう。

試合は結局8-4でファイターズが敗れました。
本当に、本当に悔しい敗戦タラータラー
きっと選手も同じ気持ちだと思います。
審判の判定に味方されない部分もあったりで、
完膚なきまでの負けとは思えません。
強がりに聞こえるかもしれないですが、
選手の一生懸命さは伝わってきていますし、
ファンを大切にするファイターズというチームは、
勝利という形で報われて欲しいといつも思います。

今日の負けはもう変えることは出来ません。
悔しいですが、しっかり切り替えて、
明日はやり返して欲しいです!!
私も明日も全力で応援します炎炎炎炎炎


追伸…
本日の反省会。