316 | ★Happy Days★

★Happy Days★

ブログの説明を入力します。

11月12日。

 

#startingpoint

 

慌しかった昨日までを終えて、

心機一転、新たな日々が始まりました!



昨日の会場だった久留米シティプラザニコニコ
今日も各方面へご挨拶させていただきましたが、
改めて素敵なイベントに参加出来ていたことを
折に触れて実感しましたキラキラ
テレビのニュースでも放送いただきましたし、
周りの反響がすごいです!
ミサンガの皆さんにも感謝ですウインクピンクハート

今日から通常業務のみに戻る…はずでしたが、
なんだかんだでRUN伴+の残務もあり、
すぐにはなかなかいけませんでしたもやもや
ぼちぼち、原点に戻ってペースを取り戻しますグッ


明日は運命の日。
私にとっては待ちに待った日です野球
いい結果になるよう、心から願いながら
明日は会場に向かいます。