いよいよ臨月に突入しました。
臨月ともなれば、何もしなくても汗がタラタラ
あー暑い~

でも、おそらく人生最後のマタニティ生活になるので、
何だか寂しい気持ちも・・・
子育てに入ると、正直こんな気持ちも忘れてしまうけど、
妊娠・出産という素敵な経験ができたこと、できることに本当に感謝します

そして残り少ないマタニティライフ楽しみたいと思います






先日、お腹の子の性別が判明。

次はどうやら女の子のようです

赤ちゃんも元気で問題ないと言われたので一安心。

でも3人目となるとマタニティーライフもあっという間に過ぎてきますね・・・


何年か前に、次にBABYを授かることになったら絶対にコレ欲しいなぁと思っていたものが

ありました。

初心者でも簡単に手作りできる『ベビーシューズのキット』

見た瞬間に一目惚れでした

女の子ってわかったし、そろそろ購入してつくってみようかなと思ってます。



先日は下の子の誕生日でした☆

近くのケーキ屋さんは飽きてきたので、ネットでケーキを注文することに。

子供たちはケーキ大好きなので、とっても喜んで食べていました(*^.^*)


誕生日が過ぎてから・・・

ネットでとっても良さそうなケーキ屋さんを見つけてしまいました

次は、ここで頼んでみようかなと。

写真ケーキとかもあるみたいで、誕生日以外でも記念日のケーキにも使えそうだあ


4月に入り新年度がスタートしましたね。

天気もよく気持ちのいい始まりの日ですね♪

きょうは息子が通う園でも入園式のようです。

長男はこの春で年長さんになり、何だかお兄ちゃんらしく…(*^.^*)


桜満開


今年度も素敵な一年に。