4月に入り新年度がスタートしましたね。
天気もよく気持ちのいい始まりの日ですね♪
きょうは息子が通う園でも入園式のようです。
長男はこの春で年長さんになり、何だかお兄ちゃんらしく…(*^.^*)
天気もよく気持ちのいい始まりの日ですね♪
きょうは息子が通う園でも入園式のようです。
長男はこの春で年長さんになり、何だかお兄ちゃんらしく…(*^.^*)
今年度も素敵な一年に。
桜が咲き始めてお花見シーズン到来!!
どんなに忙しくても、やっぱり花見はしたいよね。
かわいいランチボックス見つけてしまった☆
どんなに忙しくても、やっぱり花見はしたいよね。
かわいいランチボックス見つけてしまった☆




