7月27日に投稿したなう | 「本山なみ公式ブログ」Powered by Ameba


浴衣女子~屋形船でワイワイしまSHO~in 隅田川花火大会がち(o>ω<o)で、華やかすぎました笑目の前は、テレ東の生中継、蛭子さんの様子をうかがえますた。笑 http://t.co/JsjaDcG4sO
7/27 0:17

いい!! http://t.co/PruRlKZGxp
7/27 0:17

手ぶらカウンター。ごめんなさい、グラビアアイドルを経験したわたしにとってはこの言葉がいつも違和感でたちどまってしまうのです。 http://t.co/1p8v6lbp09
7/27 11:11

この夏!みなさんが、やってみたいことおしえてー!!(≡^∇^≡)できないものでもOK笑 http://t.co/Gwh9emkjjz
7/27 11:38

みんなが夏にしたいことのいろいろ~。こたえてくれてありがとう(≡^∇^≡)なんか、かくだけでテンションあがるね!★全身刺青(´∀`)ノ★クルーザーで家族全員でクルージングして、船… http://t.co/AF5fdVjOhw
7/27 22:11