ハロウィンなボディデコレーションw | 「本山なみ公式ブログ」Powered by Ameba


はろうぃーーーーんっ



ハロウィンということで…


みてみて~\(^o^)/


どぅどぅんっ




友達のボディジュエリーにボディジュエルをしてもらいました!



ボディジュエルは


ラメで、ペタペタかいてもらったりペタペタつけてもらうんだけど


1週間ちょいくらいもつので


気分転換にちょうどいいの~


なにか、わかりますか~☆


……ハロウィンデザインで


黒ねこちゃんデス。(*´ω`*)


デコルテにしてもらいました。


そして、、


こんなところに(//∇//)



おばけちゃんも・・・☆


かわい~~(*´ω`*)


そしていま、


私、なみのロゴも作りちゅうです~


みんなは、どんなデザインが良いと思いますか~?


"なみ"だから


海のものにしようかと・・


イルカさんとか?


・・イカさん、とか?わら




もしも、いいかんじにできあがったら


みんなも


あんなところやこんなところに、


なみの、ボディジュルをいれてみませんか~


・・・いつかね(→.←)わら


あ、ちなみに


おばけちゃんは



こんなところにいれてみました☆





本山なみ