関係者試写会w | 「本山なみ公式ブログ」Powered by Ameba


んんー


お腹がすいて、変な時間に目が覚めました。


こんな時間に


ラーメン食べたくなってきます(>o<")


梅雨時期になると、


辛いものが食べたくなるのです。


カレーとかラーメンとか
チゲとかそんな系統です。


みなさんはそんなことないですか??


きょうは、


とあるライヴに参戦をしてきて


感動して、汗と涙がミックス状態……。





そんなこんなんでよく分からない前置きはおいといてw


…先日は、、、



映画「うそつきパラドクス」の


関係者 試写会に行ってきました。




沢山の方々に足を運んで頂きました。
ありがとうございます!




吉田浩太監督は、



「温かくて優しい」です。


…それが作品に、


にじみでているような


感じがしました。。(’-’*)



正直言うと、


私自身、


動いた自分をスクリーン上で観ることじたいが初めてで


もう手でおおってしまうほどでした。


色んな意味を含めてです。


クランクイン…撮影のときより


完成した作品を観るのは緊張でした。


お恥ずかしい話、ストーリーが頭に入ってこなくて


気づけば、まさかのゾンビのエンディングでしめくくり。(゜ο°;)ノ


…私はこの作品を通して


反省する点がいっぱいです。


でも、やりきった感があって、


吉田監督を信じて


1つの壁を乗り越えることができたと思います。


あまり、うまく文章で話せなくて


ごめんなさい(ノ_・。)


キャストやスタッフの皆さんに


感謝ばかりで


素晴らしい環境の中でのぞむことができました。


全体を通して、


大好きな作品です(//∇//)


スタートがこの作品でよかった、出会えてよかったと思ってマス。



(左から、青野未来ちゃん、吉田浩太監督、本山なみ、戸田れいちゃん、階戸瑠李ちゃん)


そしてそして、


この映画『うそつきパラドクス』


【9月7日】より


ヒューマントラストシネマ渋谷にて


まずは1週間限定でレイトショー上映されます。


そして9/7には上映後に舞台挨拶も行われる予定です。


色んな恋愛の形が表現されている、


えっちで少し切ないラブストーリーが完成しました。


皆さん、是非劇場に遊びに来てくださいね


待ってますq(^-^q)q(^-^q)q(^-^q)


かとちゃん ペッ



本山なみ