【映画 情報解禁☆】 | 「本山なみ公式ブログ」Powered by Ameba


こんぱんだ~~


皆さまに緊張の、
お知らせがアリマス……(^◇^*)ガクガク


本日、


以前撮影していた


映画の情報解禁しました~(⌒‐⌒)


◆映画『うそつきパラドクス』
漫画うそつきパラドクス実写映画化!!
原作者【きづきあきら+サトウナンキ】さんです☆


公開はまだ先になるんですが、、、


◆映画『うそつきパラドクス』9月7日~ヒューマントラストシネマ渋谷にて
1週間限定ロードショー

キャスト!

★脚本・監督:吉田浩太

栖佑日菜子☆本山なみ
八日堂俊介★真山明大
丸悦実生☆戸田れい
大栄知代☆青野未来
大和田若芽☆階戸瑠李
松谷★ジェントル



本日発売の、吉木りささんが表紙になっているヤングアニマル12号に


情報公開されてます…☆



この場をお借りして告知させて頂きました!!


人生☆初映画出演させて頂きました。


これから映画公開なるまでに


「うそパラおもいで」を


撮影現場や写真も含めて感じたことなどなど…


ちょこちょことブログに綴っていこうと思います。


うそパラ漫画担当
O野木 氏を見習って(笑)(・ω・`=)ゞ
(Twitter @ya_onogi)


これもりあるでスキなんです。笑


原作のファンの方も沢山いらっしゃるので


皆さま どのような感想を


もって下さるのは気になるところですが…


作品の出来上がりが


楽しみどきどきです(´//`)/


これを機会に


いま質問募集しているので


本山なみについても


何か質問があればして頂くことができたら嬉しいです。


うそつきパラドクス大好き"感謝"




本山なみ