耐えれた(///ω///)♪ | りょうこのブログ

りょうこのブログ

74㎏→54㎏まで20㎏痩せました(^_^)/
ダイエット頑張っています((o(^∇^)o))
障害があるので偏見のある人はスルーでよろしくお願いします。

お菓子爆食いしないで耐えられました爆笑

何て気分がいいのピンクハートグリーンハートイエローハート

私は54㎏から61㎏まで太ってしまってかなり焦っていますが、焦ったところで行動しないと結果は出ないチュー 

爆食いを我慢した!! 

これは自分のなかでは凄いこと爆笑
よく頑張れたおねがい
お腹すく副作用の薬飲まされてるのによく頑張ってるよ星

今日は60.1㎏でしたハートブレイク
でもすぐ59㎏にはなれると思いますニコニコ
今女子日なので少し増えてる気がします魂

松本まりか様の腹筋素敵ハート
憧れてますキラキラ
田中みな実の見た目も大好きですブルーハーツ  

いつかじゃなく、もう年的にいつかなんて言ってたらおばあちゃんになっちゃうから、55歳までには自信の持てる腹筋になりたいチョキ 

お洒落を目一杯楽しんでるオバサンになりたいラブ

デブのまま死にたくない!

今やらないでいつやるの?
今が一番若いんだよ照れ
これをかなり頭に入れてますグッ