やると決める\(^^)/ | りょうこのブログ

りょうこのブログ

74㎏→54㎏まで20㎏痩せました(^_^)/
ダイエット頑張っています((o(^∇^)o))
障害があるので偏見のある人はスルーでよろしくお願いします。



絶対に痩せる炎

太ってていいことなんて食べ物が美味しいだけ。

痩せてると健康だし動きたくなるし見た目もいいし男受けもいいし服も自由に着れるしいいことだらけキラキラ

またとりあえず56㎏に戻します爆笑 
今59㎏なので3㎏も落とさないと…びっくり
いつの間にこんなデブに…ショボーン

太る副作用の薬は飲まないといけないから、後は自分の意思を強く持たないとすぐ太るので、我慢を快感に変えたいですオーナメント

ずっと我慢しないと薬で太るので、我慢を楽しみたい照れ

一番痩せた54㎏のときは、何だかんだ言っても我慢してたおねがい

我慢しないとすぐ太ることは何度も体験済みなのに、またやっちまった魂

外食以外はキッチリ自炊したいし、余計なお菓子爆食いとかはやめたいですアセアセ