友達と一年ぶりに三条へ\(^^)/ | りょうこのブログ

りょうこのブログ

74㎏→54㎏まで20㎏痩せました(^_^)/
ダイエット頑張っています((o(^∇^)o))
障害があるので偏見のある人はスルーでよろしくお願いします。

今日は友達と三条に行ってきましたラブラブ

めっちゃガリガリのシワシワでおばあちゃんみたいでビックリした…ガーン

何か電車に乗るのが半年ぶりらしく、緊張してたチュー

買い物楽しみたかったけど、しんどそうなのでパフェ食べにからふね屋に行ったら待たされるっぽくて、リプトンに行ってケーキとオレンジジュースを頼みましたお祝いケーキ
ワンドリンク制でムカついたムキー
結局千円超えたしえー
ガトーショコラを食べましたイエローハーツ

ケーキは美味しかったですバレンタイン

スッゴい疲れましたアセアセ

帰ろうとしたら、三条京阪の電車が人身事故で止まって1時間待たされたえーん
暇だから、BOOK・OFFに行ったらテンション爆上がりして、本なんと10冊も買ってしまいましたびっくり       


    

明日は読書デーにしますハート