仕事をしていると

疲れたから後回し~

週末溜まった家事をしようと思っていたら

急に練習試合野球が入りましたなんで日常茶飯事の我が家笑い泣き

 

夕方近くに終わって帰ってきてもご飯すら作りたくないズボラな母さんですえーん

 

そんなこんなでやりたいことは溜まっていく一方びっくり

 

いまだに取り掛かれないものをここに書いて

少しでも早く達成させたいなと思っている次第ですニコニコ

 

書き出したらきりがないけど

特にやりたいことは・・・

 

キラキラ断捨離・衣替え・布団を片づける・DIY・花壇を充実させるキラキラ

 

どれも早くしたい最重要項目びっくりマーク

 

断捨離はとにかく片づけるのが億劫なので

根本的にものを減らして片づけることすらしなくていいようにしたいのか目的飛び出すハート

 

衣替え・布団を片づけるのは早くせねば。笑 

 

DIYは1階の床全部にフロアタイルを張って

傷だらけの床を隠すのと

雰囲気を変えたいクローバー

 

クロスも各部屋真っ白なので

アクセントとして一部を塗装するか張り替えるかを検討中スター

 

旦那は全く手伝わないから業者に頼みたいけど

頼むと旦那に反対されるから私一人ですると決めた真顔

 

花壇を充実させるのは

玄関回りが殺風景だから笑い泣き

 

でも花を植えてもいつも枯らしてしまうから

もしするならお花を大切にすると心に決めてからにしないと花

 

お花や緑がある暮らしをしたいとずっと思っているクローバー

心に余裕をもたないとなショボーン

とりあえずこれらを少しづつ達成させて

進捗状況も更新していきますキラキラ

 

長くなりましたが今日はここまでニコニコ

Have a nice day!!