ママ友とランチ♡ | ♡mizuki's happy diary~2018.9girl&2020.10boy♡

♡mizuki's happy diary~2018.9girl&2020.10boy♡

5歳の女の子と3歳の男の子のママで歯科衛生士です❤️

娘と息子の成長記録♡
おうちごはんの記録♡
好きなこと好きなもの♡ゆる~く綴ってます✍️
旅行やディズニー大好きです♡歯科衛生士免許、料理ライセンス持ってます♡

おはようございますにっこり






最近は23日(木)にママ友にランチに誘われて
3人でランチへ💓

タイ料理を食べてきました☺️🫶



タイ料理大好き♡

ディナーでは旦那さんと2回くらい

行ったことあるお店なんだけど

ランチタイムは初めて🩷



人気No.1のガパオと迷って

人気No.3のクィッティオ・トムヤムにしました🥰

生春巻きも付いてきた指差し

あとはビールも頼んだ🍺💕



もう1人のママ友もトムヤムと生ビール🍻

このママ友は娘が年少さんの頃に

ナンパしたママ友🤍笑

園バスを見送った後にそのままスーパーに行ったら

スーパーのエレベーターで、たまたま一緒になって

同じ幼稚園の吊り下げ名札をぶら下げてて

あっ!っと思って顔見たら可愛かったから

思わず声かけちゃった⇦🤭笑



少し話して

来年同じクラスになったらよろしくお願いします✨

みたいな話をしてたら

本当に同じクラスになってそこからずっと仲良し☺️💕

5個下とかなんだけど、割と最初の方からタメ語で

すごく話しやすくて、明るくて、お酒好きも同じだし

みづきちゃんてちゃん付けで

呼んでくれる辺りも嬉しい💓



美味しいタイ料理を食べながら、ビールも飲みつつ

いろんな話で盛り上がって楽しかったな〜😆♩




いつもモーニングとかランチとか計画して

誘ってくれるママ友に感謝🥹✨

たまには私も計画しようかな飛び出すハート







   







幼稚園のお弁当スプーンフォーク



◎ミッキーミニーおにぎり
◎ミートボール
◎コーンクリームコロッケ
◎ブロッコリー
◎ナポリタン
◎星のハッシュポテト




◎あざらし、ペンギンおにぎり
◎ブロッコリー
◎焼きそば
◎ハンバーグ
◎グラタン




◎ポテトヘッドおにぎり
◎ハンバーグ
◎コロッケ
◎ナポリタン
◎お花ウインナー
◎ブロッコリー




◎俵型おにぎり
◎唐揚げ
◎ハンバーグ
◎さつまいもの甘煮
◎焼きそば
◎ブロッコリー




◎クマさんおにぎり
◎ブロッコリー
◎グラタン
◎コロッケ
◎唐揚げ




◎小にぎり
◎肉巻きポテト
◎ブロッコリー
◎さつまいもの甘煮
◎コーンクリームコロッケ
◎ナポリタン







それと、今月は今年初の美容院へ💇‍♀️✨






子供たちが幼稚園に行ってる間に

カット、イルミナカラー、

TOKIOトリートメントをしてきた✨

 長さは10㎝くらい切ったかな♡

今回はシースルーバングをやめて

前髪は流すことにした☺️



そーいえば写真でもしてる3coinsの

ピンクとベージュの2色入りの

小さめサイズのマスクが販売してなくて

今後の入荷も未定らしくて、、

気に入ってよく買ってたので残念🥹

もうすぐストックがなくなる🥹💦




one-piece :アプワイザーリッシェ

bag :FEILER


↑これ美容院行った日の写真じゃないんだけど

足元以外は一緒☺️



美容院の日の足元はサンダルでこれ履いてた☺️

ナチュラルビューティーベーシックのもの🫶



購入品


※写真お借りしてます


ドロストペプラムデザインカットソー♡

セルフォードのトップス買った💕

7月上旬に届くのかな気づき

もうすでに暑くてノースリーブとか半袖着てるから

今すぐ着たい😂





では、また〜♡