こんにちは。


またまた寒波がやって来ますね!


私の住む地域も寒いし雪も降り始めてます。


昨年の寒波ではガソリンや食料の調達に苦労したので、いろいろと買い物してこようと思ってます。


寒波が厳しいのは来週みたいですので。



どの地域の方々も被害が少なく無事に過ごせますように。





あなたが幸せならペットちゃんも幸せ♡


私がアニマルコミュニケーターとして一番伝えていきたいことです。


ですので、私のブログの内容はペットちゃんが幸せになるために飼い主さまが幸せになるためのことを伝えていきます。


ペットちゃんにこうすると良いよ!ってことはほぼ書きません。


飼い主さまの心のこと。


潜在意識の話。


引き寄せのこと。


パワーストーンのこと。


カードリーディングのこと。


目には見えない存在たちのこと。


エネルギーのこと。


後は私の日常など…(必要ないかな?)


そんなことを中心に書いていきますね。



内容はほぼ、私の体験談です!


私の体験談が必要とする人に伝わって、その方にとって何かの気づきがあったら私も嬉しいし幸せです♡


次回のブログからマイペースですが書いていきたいと思います。




では、またねバイバイ



幸子