こんにちは。


9月に入り秋を感じる日が多くなりましたね!

先日の満月で少し冷たくなった風を感じながらのお月見。そして鈴虫たちの大合唱を聞いて秋を感じました。




(今回はパワフルな満月でしたね!)



またまた久しぶりの投稿となりました。


久しぶりすぎて忘れられているんだろうなあって思いましたが、今の私の感じていることを投稿してみたいなって思ったので、久しぶりにブログを書いています。


今年に入ってから…


いやいや、この数年間はいろんな出来事を体験させてもらい、まるで毎日ジェットコースターに乗っているような感じでした。


日々が学び。


そして自分自身との対話の時間がメチャクチャ増えました!


自分との対話になると、やはり自分らしく生きる!と幸せに生きる!がテーマになりましたね。


今までの私は

自分の気持ちは押し込めて、自分のやりたいこともやらず(出来ず)、言いたいことも言えず、常に人の意見に合わせて自分より他人のことを優先に生きてきたんだなあと、

とても幸せを感じられる人生を歩んでいなかったんですね。


だから、その苦しい世界から抜け出すために

動物やパワーストーンや私を守護してくれている存在たちからの沢山メッセージを受け取れるようになることと、

そして私の魂が『もう限界!いい加減自分らしく生きてよ!』って色々な体験させる出来事を起こしてくれていたんですよね。

それがジェットコースターに乗っているような日々を過ごした数年間であったんだと思います。


今の私がこの数年間を振り返ってみて思ったことは、

例え自分に必要なメッセージを受け取ることが出来ても、それだけでは自分らしくは生きれないんだなあと。


自分らしく生きるためには、

覚悟を決めることと、行動をしていくこと。

自分の魂の喜ぶことをする。

そして

どんな自分にもOKが出せること。

今の自分に足りないものは何もなく、誰が何と言おうとこれが私なんだ!って思うこと。

このことはとっても大事です。


私には足りないものばかりだ!って思っている方。

そんなことはないんですよ。

あなたは、あなた、なんです。

他にはいない、たった1人のあなたを大切にしてくださいね。

これが出来てこそ、自分らしく生きる!に繋がります。


最近、このことを伝えたいなって思ってました。



文章を書くことが苦手なんだけど伝わったかな?


伝わるといいな!


また私の感じていることなどブログ書きますね。



今日も魂の声に従って幸せに生きれますように♡


幸子