こんにちは。


またまたブログお休みしてしまいました。


それでもブログを読んでくださる方がいらっしゃることに心から感謝しています照れ


ブログを休んでいるうちに5月も後1日で終わりになり、1年の折り返し地点の6月に突入しますね!


時間が過ぎるのが早過ぎます!


でも、私もただボーッと時間を過ごしていた訳ではなく、


必要な体験もさせてもらっていてそれなりに成長もしていましたよ。(たぶん成長しているはず)



最近は自分のために生きることの大切さを感じさせる出来事が起きています。



あなたは誰のために生きていますか?


他人のために生きていませんか?


他人の意見を優先に生きていませんか?


あなたはあなたの為に


自分のために生きてください。


本当にここが一番大事ですからね。


(そしてペットちゃんと共にもっともっと幸せになってください♡)




今日も龍神様に呼ばれてお伺いしてきました。


太陽が龍神様の目に見えちゃう!


パワーチャージしてきたのでまた明日から頑張りまーす♪



では、では、またね!



今日も素敵な時間をお過ごしくださいませ╰(*´︶`*)╯♡



幸子