こんにちは。


いよいよ連休も最終日になりましたね!


みなさまはどんな連休を過ごされたんでしょうか?


私はですね。


ある世界にドップリと浸かっていました。


朝から晩までずっとでしたね!


そんな時間を過ごしていたせいだと思いますが、やりたい事がザクザク出てきました。


そのやりたい事とは、


ずっと、ずっと、私の中で我慢して出せないでいたことなんですね。


ここを出さずして、


ありのままの私を生きれない!って。


今まで心の奥に押し込めていた、


これをやりたいんだ!って気持ちがウズウズと湧き上がってきています。



どう言ったらいいのかな?


満月の月を見ながら吠えているオオカミみたいな気持ちです。



↑↑↑↑↑↑

(こんな感じ?)


これ!ずっとやりたかったんだー!

もう、我慢するのは嫌だー!

いい加減やらせろー!

ワォーーーン!って感じアセアセ


私の言いたいこと、伝わってるかな?


もうさ、その湧き上がってきた気持ちを形にして出していこう!って思って。


こんな風に思っている人、案外多いんじゃないかな?


私のようにワォーーーン!っ吠えたくなった方は、是非その気持ちを叶えてあげてください。


あなたにとってやりたい事、楽しいことをすることは、あなたの心を満たすことにもなりますからね。


ここが一番大事ですから。


そしてワンコと一緒にもっと幸せになりたいと思っているなら、

あなたの心が楽しいこと、嬉しいことで、

あなたの心を沢山満たしてあげてくださいね♡


あなたが幸せそうにしていると、ワンコたちにも絶対によい変化が出てきますよ。


試してみてください♡


では、今日はここまで。


またブログ書きますね♪



素敵な週末をお過ごしください╰(*´︶`*)╯♡


幸子