こんにちは。


ゴールデンウィークも中盤ですね。


みなさまはどんな休日をお過ごしでしょうか?


お仕事の方もいらっしゃいますよね?


私もゴールデンウィークの半分はお仕事です。


連休中、お仕事の方は頑張りましょーね!


お休みの方は楽しい時間をお過ごしくださいませ♪






昨日は思い立って龍神さまがいらっしゃる神社にお伺いして来ました。


普段なら参拝したら売店など寄らずに帰るんですが、昨日は導かれるように売店に入ってしまいました。


そしてパワーストーンコーナーにあった気になる石を握ったら、


すっごい強いエネルギー!


メチャクチャ手が痛い!


そっか、この石ちゃんが私を呼んでいたんだね。





とっても小さい石ちゃんたちなんだけどね。


エネルギーはパワフルです!


昨日はバタバタしていたので浄化だけ済ませて、先程メッセージを聞いてみました。


石ちゃんたちからのメッセージを受け取って、私のところに来てくれた意味が分かりました。


石ちゃんたちは私にやって欲しいことがあるんだって。


私に出来るかな?と思いましたけど、この写真の石ちゃんたち&我が家にすでにいる石ちゃんたちもサポートしてくれるそうなので、やってみようかなと思います。


これからは動物たちからのメッセージだけでなく、パワーストーンからのメッセージもお伝えしていきますね。



では、では、またブログ書きますね。



素敵な1日をお過ごしくださいませ♪



幸子