こんにちは。


今日も暖かくて眠くて仕方ありません!


ワンコたちはお昼寝タイム。


気持ちいいだろうなあニコニコ




しばらくの間は、私の『ひとりごと』みたいに思っていることを書こうかなと思います。


今日は本当の自分を出せなかった過去と現在の私について、私の体験を書いてみようかなー。



私がずっと出さないようにしていたこと。


それはスピリチュアルな私を出すことです。


これはたぶん小さい頃から出せないでいたと思います。


少し前まではスピリチュアルって特別なことと捉えている人がとっても多かったです。


今は、土の時代から風の時代へと移行して、スピリチュアルなことを受け入れる人が増えてきましたけど…。


小さい頃からスピリチュアルな話は、特に家族には全く受け入れて貰えませんでした。


だから、スピリチュアルと言われるようなことは、なるべく言葉には出さないように生きたし、パワーストーンを持つことさえもコッソリと持ってましたアセアセ


9年ほど前にアニマルコミュニケーションと出会い、その後アニマルコミュニケーターとなり、どんどんスピリチュアルと言われる能力が開花していくのに、いちばん身近な家族にその事を理解してくれなくて。


ありのままの自分でいたい!


これが私!


そう思っていても家族の前では出せない。


出せばすごく嫌な顔をしたり否定する言葉を言われたり…。


本当に色々な傷つく言葉を言われましたよ!


だからスピリチュアルと言われる能力が開花すればするほど、私の中で苦しみは大きくなるばかりでした。


家族がスピリチュアルなことを理解している方が羨ましかったです!



私も家族には話したことはあるんですよ。


でも、やっぱり否定的な言葉を浴びせられ撃沈…。


だからもう家族には理解してもらうことは諦めました。



でも本当の自分を出して生きたいと言う気持ちは強くなるばかり。


本当の自分を隠して生きていくことが苦しくなるばかり。


じゃあ、どうしたら本当の自分を出して生きれるのか?を考えて出した答えは、一緒に住んでいる認めてくれない家族とは別々に暮らすことを選択して、今年の1月に引っ越ししました!


今は私のやることに否定的な事を言う人がいないので、伸び伸びとやりたい事をやれる時間が多くなりました。


アニマルコミュニケーション

パワーストーン

カードリーディング

ヒーリングなどなど


今まで家族の前で出来なかったことを堂々と、そして好きな時間に出来ること。

今は本当に幸せですラブラブ


今までは理解してもらうことしか考えてませんでしたが、その理解して貰えない世界から離れることも有りなんだなって思いました。


そして今、本当の自分を出して自分らしく生きることの大切さ。

そして魂が喜ぶってこう言うことなんだなって感じています。


まだまだ本当の自分を出して生きるについて書きたいことはありますが、文章にまとめられないので、またいつか続きを書きたいと思います。






私の大切なワンコたち♡


この子達にも支えられてここまで進んでこれました!


なんたって自分らしく生きることの大切さを教えてくれた大切な存在たちですからね。


いつも側にいてくれて、


そしていつも私をサポートしてくれてありがとうラブラブ



このブログを最後まで読んでくださりありがとうございました。


今日も素敵な1日をお過ごし下さい╰(*´︶`*)╯♡



幸子