こんにちは。


長男犬がお空に旅立ってからこの1ヶ月間、何とも言えない不思議な感覚の日々を過ごしています。


そんな日々の中、先日桜の花を愛でに近くの大きな公園に遊びに行ってきました!


満開から散り始めの時だったんですが、花びらが一斉に散っていく場面は、幻想的でチョッピリ異次元の世界にいた感じでした。


まるでマンガやドラマのワンシーンみたいな世界でした。


桜、満開も良いけど散り際も美しいね! 





今ね、


以前のブログでも少し触れましたが、


これからどうしていこうか?どう生きていこうか?ってずっと考えています。


そんな中、あちこちからメッセージが降りてきているんですが。


それなのに、そのメッセージをどうしたらいいのか分からず(⌒-⌒; )


そうするにはどうしたらいいのーー?って感じ。


でも、本当はどうしたらいいのか、心の中では分かっているんだと思う。


やっぱり一歩踏み出すときが一番勇気がいるんだよね!


よし!頑張ろ!



では、今日のブログの最後は


今日あなたに必要なメッセージ付きにしますねニコニコ


☆今日のメッセージ☆


あなたの心が喜ぶことは何ですか?


その答えを見つけたら、


そのことを優先的に、


あなたのためにやってあげましょう♡




では、では、またブログ書きますね!



メチャクチャまとまりのないブログになりましたが、最後まで読んでくださってありがとうございました♡


素敵な1日をお過ごしください╰(*´︶`*)╯♡




幸子