私が目指すアニマルコミュニケーションの世界は、動物たちと会話できるだけではなく、飼い主さまが今よりもっと幸せになること。

飼い主さまが幸せならペットちゃんも無条件で幸せになるからです。


これからしばらくの間、飼い主様が今の場所から一歩踏み出せるきっかけになったらと

飼い主さまが幸せになるための一言メッセージを載せようと思います。


今日のメッセージは


恐れを手放しましょう!


今、変容の時を迎えています。


まだ見ぬ未来に不安や恐れがあるかも知れませんが、その不安や恐れを手放して次のステージへと進んでいきましょう。







今日も素敵な1日になりますように╰(*´︶`*)╯♡



幸子