ただ今、引越しのため荷物を新居に運んだり断捨離したりしてます。


この引越しを決めてから感じる感情も一緒に解放しながら作業を進めています。

何度か引越しは経験してますが、こんなに気持ちが揺さぶられることは初めてですが、これも私にとって必要な出来事なんでしょうね!


1日のうちの大半は引越し作業になるので、ワンコたちは不満たっぷりでいますけど。

もうちょっとだから待っててね!




これまで本当に我が家のワンコたちには助けられてきました。

ワンコを初めて迎えたのが12年前。

それからの私の人生は180度ひっくり返りました。

もちろん、良い方向にですよ(^O^)

ワンコを迎え、そしてアニマルコミュニケーションと出会い、我が家のワンコたちから私が幸せになる方法を教えもらえ、ワンコと共に幸せな人生を歩み始めています。


もっと、もっと、幸せの輪を広げていきたい!

ペットちゃんも、そして飼い主さまも、家族も、友達も、職場の人たちも…。
幸せの輪が広がり幸せいっぱいの世界を作りたい!

そんな想いを胸に、アニマルコミュニケーションを学びながら、ペットちゃんと飼い主さまが幸せになれる方法をお伝えする
アニマルコミュニケーター養成講座の募集をしたいと思います。

講座の詳細はまた次回のブログに書きます。

ペットちゃんと、そしてあなたがもっともっと幸せになれる講座です。是非次回のブログをチェックしてくださいね♪


今日はここまで。またブログを書きます。



今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ╰(*´︶`*)╯♡



幸子