昨日のクラブハウスは予定の時間より1時間延長で終了しました。


お越しくださった方々には感謝の気持ちでいっぱいです♡


長丁場になったにも関わらず最後まで聞いて下さった方もいらっしゃって、本当に有難いし嬉しかったです!


私の伝えたいことが伝わったかな?と思いながらお部屋閉じました。


このブログを読んで下さってる方もお部屋に来てくれたのかなあ???



12月からは定期的にお部屋を開く予定です。



ペットちゃんからのメッセージはいろいろな形で見せてくれています。


メッセージは言葉だけではないです。


そのことが分かるとペットちゃんたちから沢山メッセージを受け取れるようになれますよ♡


クラブハウスのお部屋ではそんな話もしています。


クラブハウスでの話は、ペットちゃんの幸せと飼い主さまの幸せについてを中心に話をしています。

そこにアニマルコミュニケーションの話もしているって感じですね。


アニマルコミュニケーションのことなど質問も受け付けていますので、聞いてみたいことがある方は是非クラブハウスのお部屋をご活用ください。


今後はヒプノセラピーの話もしたいなって考えていますので、ヒプノセラピーにご興味ある方も是非是非遊びに来てくださいね!







我が家のパピヨン犬。


何か変な顔だね!


この子は吠えることでメッセージくれることが多いですね。


その子、その子で、メッセージの伝え方は違うってことですね。




今日のブログはここまで。


また書きますね。



もしお問い合わせなどがございましたら


happysachiko7716@gmail.com


こちらのアドレスまでご連絡下さい。

折り返しご連絡させて頂きます。

よろしくお願い致します。



今日も素敵な1日をお過ごし下さいませ╰(*´︶`*)╯♡




幸子