毎日バタバタしているうちに11月に突入してしまいました!

冬至までに断捨離を進めて、スッキリ、サッパリのお家で新しい年を迎えたいと頑張ってますよ(*^▽^*)

断捨離して要らないものをなくしてスペースを作ると、空いたスペースに宇宙はいろんなものを投入してくれます。

入ってくるものは、欲しいものだったり、お金だったり、人とのご縁だったり。

その人に必要なものが入ってくる。

断捨離はやるといいですよ(*^^*)

年末も近づいてきているし大掃除を兼ねて是非!です。




今日は石ちゃんの話。


私は石ちゃん、パワーストーンが大好きです♡


その人に合う石ちゃんを選びブレスレットも繋いだりしています。


石ちゃんを触った感覚や、石ちゃんと話をしたりして繋ぐ子達を決めていきますが、石ちゃんにも感情があるなあっていつも感じています。


嬉しい、楽しいも


寂しい、悲しいも


疲れたなあって感情も


いろいろです。


触ってると石ちゃんから伝わってくるんですよね。



石ちゃんを選ぶ時

この人にはこの石ちゃん!ってビビッと私に分かるように教えてくれます。


ビビッと感じる。

これって私の感覚なので上手く伝えられないんですが、皆さんにも近い感覚はあるはずですよ!


何だかその石ちゃんが気になる。

触ったら暖かかった。

触ったらピリッとエネルギーを感じた。

見ていると可愛くて仕方ない。

などなど。

石ちゃんたちから言葉が聞こえなくても、ちゃんと私を選んで!って伝えてくれています。

石ちゃんを見ていて触っていて何かを感じたのなら、その感覚を大切にして選んでくださいね♡



今日はここまでです。


またブログ書きますね♡



素敵な1日をお過ごし下さい╰(*´︶`*)╯♡



幸子