突然ですが!


今日の夜、21:00から22:00までの1時間。


クラブハウスにてお部屋を開きます。


アニマルコミュニケーションのこと。


そして自分らしく幸せに生きることの大切さを伝えるお部屋となります。



いつもそうなんですが、クラブハウスのお部屋で話すときは、話す内容を特別決めてません


お部屋に来てくれた方との対話や流れで決めていきます。


質問も受け付けています(*^▽^*)



クラブハウスのアカウントお持ちの方でご興味ある方、是非遊びに来てください(*´꒳`*)

お待ちしています♡



💕ペットちゃんを幸せにする方法💕話す内容は決めてませんが21:00から22:00まで⏰ - わんにゃん幸せのお部屋Friday, October 29 at 9:00pm JST with Sachiko Furukawa. どんな話をするかは決めてませんが💕ペットちゃんを幸せにする方法💕のお部屋開きます🐶💕✨ご自身の幸せやペットちゃんの幸せを考えている方は是非遊びに来てください🎃✨リンクwww.clubhouse.com



幸子