このブログを見つけてくれて、そして読んで下さることに心から感謝します(*´꒳`*)





今日から3月ですね!
2月に入ってからは、あれよ、あれよ、と物事が進みまして、あることを学ぶことになりました。

久しぶりの学びに私の頭がついていけず(>_<)
毎日悪戦苦闘していました。

そして気がつけば今日から3月。
もう春ですよ!
もっと時間の使い方を上手にしていかなければ、時間なんてあっという間に過ぎちゃいますね。

私たちは、身体があって心臓が動いてくれているお陰で生きることが出来て、そして様々な出来事や感情を体験することが出来ます。

そして私たちは、限りある時間の中で生きています。

同じ設定、今の自分で体験、経験が出来るのは今だけです。
今のあなたが歩める人生は、今世だけなんです。

だから、もっと自分らしく生きましょう。



あなたの魂の声はどんな体験をしたいと言っていますか?
その声はあなたに届いていますか?

あなたの幸せと感じることはなんですか?





力強いお日様です。
ピカーッって凄かった。
お日様のエネルギーを頂き今日も頑張りまーす!


今日も幸せが繋がりますように╰(*´︶`*)╯♡


幸子