パワーストーンで幸せを呼び込む、恋石使い♡幸子です。

持ち主さまが必要としている恋石を選びパワーストーンブレスレットを繋いでいます。




このハート形の恋石を迎えてから、いろんなサポートを頂いて、何かが動き出しています。



先日このハート形の恋石を迎えた後に、自分へのご褒美にと自分が今一番必要なもの選び、自分にプレゼントをしました。

それは物ではありませんでしたが、そのプレゼントを受け取ったことで様々な学びを得ることとなりました。

その自分からのプレゼントを受け取るか、受け取らないのか。
もうね、プレゼントを選ぶ時点から、実は私の心の中にはすごい葛藤がありました。
自分が作った大きな壁にウダウダと悩み、悩み、悩み…。
でも、もういいや!何とでもなれ!ってその自分からのプレゼントを選び受け取ったんです。
そうしたら次から次へと。
今まで答えを探し続けていたことの、答え合わせが出来たような出来事が起こり始めていったんですね。


実はこの自分へのご褒美プレゼントを選ぶ時、受け取る時、このハート形の恋石は私の背中をポーンと押してくれたんですよ!
大丈夫!行け、行けー!ってね。
ハート形の恋石が背中を押してくれたおかげで、素晴らしいものを手に入れる事ができて、本当にこのハート形の恋石に感謝しています♡


恋石もこの人をサポートしたい!ってその人を選んでやって来ているんですよね。


このハート形の恋石を見つけたとき。
心臓が飛び出すんじゃないかと思うくらいの感覚がありました。
この恋石を迎えたい!
そんな想いを抱えながら数ヶ月間、お迎えはしなかったんです。
もし、他の人のところに嫁いだとしたら、それはそれで仕方がないって思って。

この恋石を見つけて3ヶ月後くらいに、まだあるかな?ってそーっと覗いてみたら
まだ嫁ぐことなく残っていてくれたんですよ!
それですぐにお迎えすることにしたんですが、販売してくれた方が
「この石は何人かの方からお問い合わせがあったんだけど、お値引きしてもなかなか嫁がなくて…。
おかしいなあって思っていたんですけど。
きっと、幸子さんのところへ行きたかったから、ずっと残っていたんだと思います。」
って、仰ったんです。

私もお迎えしてその感覚がありました。

この恋石は私のサポートをするために来てくれた子なんだなあと。

私たちが選んでお迎えしているように見えますが、パワーストーンが持ち主を選んでいくんだなと。
そのことをこのハート形の恋石を迎えるにあたり実感しました。

今、あなたの手元にある恋石も同じです。

あなたをサポートするためにやってきた恋石なんです。

どうか大切に大切に扱ってあげてくださいね♡




今日も幸せが繋がりますように╰(*´︶`*)╯♡


恋石使い♡幸子