パワーストーンで幸せを呼び込む、恋石使い♡幸子です。

持ち主さまが必要としている恋石を選びパワーストーンブレスレットを繋いでいます。




最近お迎えしたカワイイ恋石ちゃん♡
オーシャンジャスパー。
一目惚れしてお迎えしてしまいました!
大きくて存在感バッチリ。
なりよりハートの形、模様の出方や色合いに心撃ち抜かれました(*≧∀≦*)


【オーシャンジャスパー】

オーシャンジャスパーは海岸だけで産出されるパワーストーンです。
ベージュやブラウン、グリーンなと様々な色合いがかわいいストーンです。
「人と人の和を繋げるパワーストーン」などとも言われていて、持ち主さまの人間関係をサポートしてくれるパワーストーンです。


私が恋石をお迎えするときは、最初に見たときの感覚でお迎えするかを決めています。
かわいいとか、綺麗とか、凛々しいとか。
後はエネルギー感じたりとか。
たまに話しかけてくる恋石ちゃんもいますけどね。

自分で恋石を選ぶときは、自分の感じた感覚を大切にするといいですよ。
自分の感覚で選んでお迎えした恋石ちゃんは、あなたをたくさんサポートしてくれるはずですよ!




先日のワンズお散歩風景。
まだまだ雪がたくさん残っています!
大好きな散歩コースだけど雪に囲まれていて、風景も見れず寒いので、来た道に引き返しました。
早く春よ来ーーい!!


今日も幸せが繋がりますように╰(*´︶`*)╯♡


恋石使い♡幸子