パワーストーンで幸せを呼び込む

恋石使い♡幸子です。

持ち主さまが必要としている恋石を選びパワーストーンブレスレットを繋いでいます。


ご依頼頂いた恋石ブレスレット♡が完成し、無事にお渡しすることが出来ました!

コロナの影響でお渡しするまで、とっても時間がかかってしまいましたが、それも必然だったんだと思います。




フローライトのハートビーズを見つけたとき、これだーっ!!ってビビッと来まして、お渡しする直前につなぎ直した恋石ブレスレットです。

ご依頼主様の素直で優しいエネルギーに合わせて繋がせて頂きました。


ご依頼頂きありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡


このブログを見つけて下さり、そして読んで下さることに心から感謝します(*^^*)


恋石使い♡幸子