パワーストーンで幸せを呼び込む

恋石使い♡幸子です。

このブログを見つけて下さり、そして読んで下さることに心から感謝します(*^^*)




とっても良いお天気の日に、ある神社さまへ参拝して来ました!

気温も上がり紅葉も今が見頃だったかな?山々がとっても綺麗でしたよ。
紅葉の素晴らしさを写真に収めようと思いましたが、上手く撮れず紅葉の綺麗さが伝わらないのが残念でしたが^^;

お伺いした神社さまでは菊花展もありまして、平日でしたが沢山の方が参拝、そして菊の花を愛で楽しいひと時を過ごしていました。

私は神社さまにお伺いする当日、朝からバタバタ!イライラ!していて余裕がない状態でした。
参拝を楽しめないほどイライラしていた訳ではないですが、こんな状態のときってなんかモヤモヤしちゃいがち。

でも、やっぱり神社さまって凄いな!
鳥居をくぐり歩き始めたら、気持ちも身体も楽になっていくんですよ。
思考も変わっていくから、イライラも収まっていく。
神社さまのエネルギーで心も身体も整っていったんですね。

おかげさまで家に帰ってからもバタバタでしたが、気持ちの切り替えが出来て朝の状態みたいにイライラすることなく眠りにつくことが出来ました。

なんだか心がザワザワするな!って言うときに、寺社にお伺いしてみるのも良いと思います。
心が整うって自身の浄化にも繋がりますからね。

心が整っていないと、恋石ちゃんブレスレットを繋ぐこと出来ませんから、浄化はとっても大切です。



こちらは初めてお伺いした住吉さん。

大欅の樹齢は千年を超えるそうです。

いくつもの時代、時間を超えてきた大欅さんは、どんな世界を見てきたんでしょうね?

とっても穏やかなエネルギーでしたよ。

また機会があったらお伺いしようと思います。




今日も幸せが繋がっていきますように╰(*´︶`*)╯♡
 

恋石使い♡幸子