数年前、我が家の大切な家族ワンコと話をしたいと思い、動物と対話出来るようになる講座を受講しました。
その講座はスピリチュアルなことを扱う講座です。

その講座を受講してから、私の中の眠っていた能力も目覚めはじめ、しばらくは何が起こっているのか分からないほどの時間の流れの時もありました。

そしてスピリチュアルな世界に足を踏み入れてから、私の心の問題を学ぶことになりました。

動物と対話出来るようになったことで、動物たちからのメッセージを受け取れるようになり、そのメッセージの中から私の心の在り方を見せてもらいました。




今は動物と対話出来る人も多くなりましたよね!

動物と対話する方法は、メッチャ簡単に言うとテレパシーを使って対話します。

テレパシーって本当は誰にでも出来る能力です。

ただ、今までその能力を使っていなかったから、能力が眠っているだけ!なんですよ。

だから、ちょっと練習していけば動物と対話することは、誰にでも出来ることなんです。


動物と対話出来るようになるために学び、我が家のワンコたちと対話出来るようになったとき
我が家のワンコたちが私に伝えてくれたメッセージは、私が幸せに生きる為のものでした。

我が家のワンコたちからのメッセージはね。
言葉もあれば行動や病気などで伝えようとしてくれていました。

ワンコたちからのメッセージに気づけたお陰で、今の私がいるって言っても過言ではないです。

この体験をどこから話そうか…
体験があり過ぎて(⌒-⌒; )

まずは、我が家のワンコとの出会いから始めましょうか。

続きは次の記事に書きますね!