当ブログにお越し頂きありがとうございます
爆笑
いいね、フォロー等での応援ありがとうございますおねがい




こんにちは爆笑
お久しぶりですチュー
皆様はゴールデンウィークどの様にお過ごししていましたかにっこりはてなマーク

私は、体調不良で病院にいきましたネガティブガーン



目眩と吐き気で治らず、酷くて病院に行きましたが、紹介状を渡され2ヶ所も病院をまわりました驚き

薬をもらい、治療中です爆笑



そんな中、ゴールデンウィークは、息子に楽しい思い出をニコニコと思い、旦那さんがお休みの日に

釣り堀に行き魚釣りうお座をして来ましたニコニコ




なかなか釣れず、スタッフさんに教わりながら釣りましたニコニコ飛び出すハート

息子も釣りましたが、途中からスタッフさんとおしゃべりを楽しんでいましたにっこり飛び出すハート


仲良くなって、息子はパピコを一本あげていました飛び出すハート



釣ったお魚は、美味しく食べましたよだれ




その他のゴールデンウィークは、


母とおにぎりを作り、一緒に食べたりよだれナイフとフォーク

おにぎりを作り、お庭で食べようとしたけど、虫がきて家の廊下で食べましたおにぎりナイフとフォーク



また、違う日は、息子がお昼を作ってくれましたおねがいキューン飛び出すハート


息子は卵料理が好きでオムライスを作ってくれましたニコニコ飛び出すハート


母にも作ってくれて、美味しく食べましたニコニコ飛び出すハート

息子よ、ありがとうニコニコキューン


あとは、プールとかにも行き、楽しいゴールデンウィークだったと思いますニコニコ





読んでくれてありがとうニコニコ

では、またねパー照れ