BRIDAL FAIR♡ | happy☆smile☆diary

happy☆smile☆diary

内面も外見も素敵な女性になれるように・・・♡ちいさな事でも幸せって思えるようなそんな幸せを探しながら♡毎日を笑顔で過ごしていきたい主婦の日記★

昨日は妹のブライダルフェアの付き添いに行ってきたよ~。

どこをとってもまじで素敵だった♡
また結婚式挙げたくなっちゃった♪


素敵過ぎたので少しご紹介します(^_-)
photo:01

photo:02

photo:03


photo:05

photo:06

photo:07



写真じゃ言い表せない程に素敵な空間ばかりでした♡
ドレスも可愛かったぁ~♡

やっぱり一生に一度の結婚式
自分が納得できる様に後悔しない式にしてほしいなぁ…

姉としての想い♡

来年が楽しみだぁ~( ̄▽ ̄)






iPhoneからの投稿