BRIDAL FAIR♡昨日は妹のブライダルフェアの付き添いに行ってきたよ~。どこをとってもまじで素敵だった♡また結婚式挙げたくなっちゃった♪素敵過ぎたので少しご紹介します(^_-)写真じゃ言い表せない程に素敵な空間ばかりでした♡ドレスも可愛かったぁ~♡やっぱり一生に一度の結婚式自分が納得できる様に後悔しない式にしてほしいなぁ…姉としての想い♡来年が楽しみだぁ~( ̄▽ ̄)iPhoneからの投稿