{88DFD96F-ECAC-4A46-8D7B-B8CECEA08899}

まだ、自分の本当の好きが
よくわからない人むけ♡
お金の使い方です。


①欲しいものが出てきたら
まずは紙に書きましょう(^ν^)

どんなシチュエーションで
誰といるとき
それを使っていて
どんな気持ちになっているか
イメージしてみます。

②とりあえず一回保留♡
手帳などあとから見返せるものに
書き残しておきましょう。

③時間がたったら見返しましょう♡
1週間後くらいに、
リストを見返してみましょう。

また、それを使っているときの
気持ちやシチュエーションを
イメージしてみます(^ν^)

④③を2〜3回繰り返し、
イメージするとワクワクする
ものだけ買いましょう♡


この方法を試すと、
本当に好きでほしいのか?
見栄や人に合わせるためにほしいのか?
が明確になります。

高価なブランド品も
あなたが本当に好きでワクワクする
ものではないかもしれません。

よく自分と向き合ってみましょう♡