今日は お休み~


歯医者さんの帰りに ショッピングセンターに行ってきた


春に初めて出会った

お題のユニクロのソックス!

ショートなのにずれない!

仕事に最適♪履き心地も最高♪

普段用に明るい色を 買い足しました  3足990円でお値段もお手頃

ユニクロで定価品をリピするのは初めてだわ笑




ほんで しまむらで  肌寒い日が続いているから薄手の長袖トレーナーを仕事用に半額で購入


部分入れ歯の2回目の調整日でした  下がゆるいので調整してもらったら 桜餅もごはんも大丈夫!
先生ありがとう😃
保険の部分入れ歯でも
痛くないし 喋れるし 問題ないよ
歯医者ジプシーもやっと先生で終わり!次回の調整日は1ヶ月後です
今日の治療費 180円でした

注)私の場合ですのでよろしくお願いします

お昼からも ゆるゆるしま~す😊