春のおしゃれはKokiに学べ! | 幸せを呼ぶお部屋作り

幸せを呼ぶお部屋作り

部屋を整えれば気分も晴れる!心地よい空間で、幸運を自然と引き寄せるインテリアのコツ。

木村拓哉さんと工藤静香さんの次女で、モデルのKokiがInstagramに春服のコーデを投稿したよ。デニムパンツとシャツの組み合わせが爽やかで、完全に春らしい雰囲気だったね。特に、彼女が持っていた「ヴィトン」のバッグがすごくおしゃれ。高級感があって、Kokiのシンプルなスタイルをグッと引き立てていたよ。

別の日の投稿では、ブルーのシャツとデニムでリラックスしたスタイルを見せてくれて、その自然体な感じがすごく良かった。背景の緑ともマッチして、春の日差しを感じさせるスタイルだった。「今日の服」というシンプルなコメントと共に、彼女のナチュラルな魅力が溢れる一枚が披露されたんだ。Kokiのファッションは、若い世代にとってオシャレの参考になるし、彼女の自然なセンスが光っているね。