美人過ぎる白バイ隊員、実は美人モデル仲俣由菜さんだった! | 幸せを呼ぶお部屋作り

幸せを呼ぶお部屋作り

部屋を整えれば気分も晴れる!心地よい空間で、幸運を自然と引き寄せるインテリアのコツ。

みなさん、最近SNSで話題になった「美人すぎる白バイ隊員」の写真見ました?富山県警の公式X(旧ツイッター)に載った写真なんですけど、これがまたすごい反響を呼んでるんですよ。でも実はね、その白バイ隊員、警察官じゃないんです。モデルの仲俣由菜(なかまゆな)さんっていう、めちゃくちゃかわいい女性が、富山県警の「交通安全きらめき大使」として、白バイ隊員の格好をしています。

仲俣さん、この写真でネットが騒然となったことに「たくさんの方に見ていただけて感謝しています」とコメントしていました。彼女の姿を見た人たちが、一瞬で目を奪われたのも無理ないですよね。実際、彼女がこのユニフォームを着ることで、交通安全に目を向けてもらえるなら、すごく意味のある活動だと思います。地元富山出身の仲俣さんが、こんな形で注目を集めて、地元警察の交通安全キャンペーンに貢献しているのは、本当に素晴らしいことですよね。

「交通安全きらめき大使」として、彼女がどのように交通安全意識を高める活動に取り組んでいるのか、これからの活躍も目が離せません。仲俣さんのようなキャンペーンが、交通事故の減少につながるといいですね。