学園を舞台にした恐怖!清水崇監督の新たな挑戦 | 幸せを呼ぶお部屋作り

幸せを呼ぶお部屋作り

部屋を整えれば気分も晴れる!心地よい空間で、幸運を自然と引き寄せるインテリアのコツ。

この夏、渋谷凪咲(しぶや なぎさ)が『呪怨』で有名な清水崇監督の新作「あのコはだぁれ?」で映画初主演を務めます。彼女は補習授業の先生、君島ほのか役を演じていて、「監督から新しい自分を引き出すって言われて、挑戦するのが楽しみだった」とコメントしています。

 

映画のストーリーは、夏休みの補習中に起こる怪奇現象がメイン。渋谷さんは「ホラーは初めてでドキドキしたけど、撮影がすごく楽しかったです」と話していて、見る方もきっとその緊張感を楽しめるはず。

 

渋谷さんがどんな演技を見せてくれるのか、そしてこの映画がどれだけゾクゾクさせてくれるのか、めっちゃ楽しみですね。夏の映画館で友達と一緒にワイワイしながら観るのにバッチリかも!